【平日PM】ダブルスin行徳中央公園
Lv.4 初中級 ~ Lv.8 超上級
2
0
主催者
ヤマトタケルノミコト
ゲーム多め
ダブルス
テニス大好き男です。練習より、試合が大好きです。アップ後すぐに、乱数表によりダブルスの試合を開始します。6人で実施予定です。ただし3人以下なら、シングルスをします。
◎15:00~17:00終了
◎1番コート集合
◎4ゲームオンリーノーアドで試合を楽しみます。待ち時間短目です。
◎男性中級以上、女性初中級以上
◎参加費は、ニューボール代込みで4~6人1人500円、3人シングルス1人700円、2人シングルス1,000円
◎ボールDUNLOP HD です。
◎現地集合
◎駐車場はありません。
◎ご不明の点は、ご遠慮なくご照会ください。
(自己紹介)転勤族です。市川市に単身赴任して10カ月になります。週末は家族が住んでいる名古屋に帰り、テニスしてます。普段は名古屋でオフ会をしてます。試合したい方、よろしくお願いします。
テニスは16歳から42年している58歳のアラフィフ男性です。
参加者
1/6
ユーザー
ヤマトタケルノミコト
参加金額についての詳細
参加費は、ニューボール代込みで4~6人1人500円、3人シングルス1人700円、2人シングルス1,000円
キャンセル規定
キャンセル期限
7/20(月) 23:00
キャンセル料は不要です
中止判断について
1時間前に決めます。
連絡先
主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
ヤマトタケルノミコトさんにチャットで連絡してみましょう!
ヤマトタケルノミコトさんにチャットで連絡してみましょう!
申し込み期限: 7/21(火) 15:00