(初級〜中級)2h練習&試合🎾
Lv.3 初級 ~ Lv.5 中級
65
1
主催者
S.Sasaki
練習&ゲーム
シングルス
ダブルス
2時間、一緒に楽しくテニスできる方を募集しています!
主催者含め最大4名で、人数少なめでしっかり打てればと思っています。
自分はテニス歴1年くらいなので、ガチすぎず楽しくできる方だと嬉しいです🙌
軽くラリーや練習をした後、人数に応じてシングルス・ダブルスを回したいと思っています!
コートはオムニコートです。
コート代は合計1000円を人数割でお願いします。
お気軽にご参加ください!
参加者
2/4
ユーザー
S.Sasaki
FUJI
ブックマークしたプレイヤー
よっちん
キャンセル規定
キャンセル期限
7/2(木) 18:00
3日前までキャンセルは可能です。
連絡先
主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
S.Sasakiさんにチャットで連絡してみましょう!
S.Sasakiさんにチャットで連絡してみましょう!
申し込み期限: 7/2(木) 9:00