↑↑ 茨木 東雲で3時間♪ 中級ダブルス ほぼゲームのみオフ会 ↑↑
Lv.5 中級 ~ Lv.7 上級
1
0
主催者
さいとうくん
ご覧いただきありがとうございます!
勝ち負けにこだわらずダブルスのゲームを楽しみましょう♪
【内容】
ミニラリー、ボレー&ボレー、ボレー&ストローク、サーブからクロスのラリー(25分ほど)をしてからゲームをします♪
3先ノーアドでボールはダンロップHDの新球を使用!
計6人
【場所】
東雲庭球場
10:00〜11:00 第2コート
11:00〜13:00 第3コート
室内ハードコートですので雨でも開催します!
コートに入る前に靴底の砂を落としましょう。
【募集レベル】
中級以上
3回連続で入ることがあるのでそこそこ体力のある方。
ペアのミスにも寛容な方。
ナイスショット、ごめんなさい等の一声を心掛けましょう!
【参加費】
600円(PayPay可)
遅刻早退OKです(^^)b
が、料金は同じでお願いします。
大きいお札での支払いはお控えくださいm(_ _)m
開催1時間前までに主催者含め4人集まらなければ中止にさせていただきます。
それでは皆様のご参加お待ちしております(o^^o)
参加者
2/6
ユーザー
さいとうくん
Jさん
ゲスト
キャンセル規定
キャンセル期限
7/1(水) 9:00
前日・当日のキャンセル料は100%頂きます。
中止判断について
1時間前には連絡をさせていただきます。
連絡先
主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
さいとうくんさんにチャットで連絡してみましょう!
さいとうくんさんにチャットで連絡してみましょう!
申し込み期限: 7/1(水) 9:00