板橋ソフトテニス!7/5(日)15時〜17時 東板橋庭球場 第4コート
板橋区でエンジョイソフトテニスサークルです! ⚐⚑ 板橋区を拠点として活動しています
大体レベル:中級
毎週土日のどこか2時間活動予定です!
最初軽く乱打をして5ゲームマッチで組み合わせを変えながら試合しまくります!
サークルのため毎週固定で来る必要ありません😆
◆募集要項
ソフトテニス経験1年間以上の人
ソフトテニスが好きな人、久しぶりにやりたい人
◆会費 500円
◆次回サークル予定
2026年7月5(日) 東板橋庭球場 第4コート 15時〜17時
◆サークルLINEグループラインチャット(任意)
https://line.me/ti/g2/WzcvYL-iLaAbUP9CRKDfvN7apyazHROANsDsQA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎ お問い合わせをいただく際は以下の情報を添えて ご連絡をお願いします✨️
✐氏名
✐年齢
✐経験年数
✐ポジション
✐一言
☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎☀︎
宗教やマルチの勧誘は固くお断りします。 判明した場合、参加をお断りします。
コミュニティ利用規約2
✴︎必ずお読みください
ソフトテニスを楽しみながら成長し続けるコミュニティです。
以下の方針・ルールに基づき運営します。
■ 基本方針
・私的連絡は禁止(必要な場合は各自のLINE等で対応)
・練習・オープン大会等に関する情報共有を中心に運営
・活動コート:東板橋庭球場、加賀テニスコート、城北中央公園テニスコート
・加入・退会・再加入は自由
■ 禁止事項
・個人的な勧誘行為、金銭トラブルにつながる行為
・誹謗中傷、内輪ネタ、個人情報の投稿
・コミュニティと無関係な話題の投稿
・無断欠席(今後の参加をお断りする場合あり)
※投稿時間:6:00〜23:00(新規コート案内を除く)
・当日キャンセルは必ず連絡
・遅刻時は受付者へ連絡
・イベント開始後の不参加は、参加費の支払い対象
・受付担当は、個人情報の取り扱い注意
■ ボール・受付
・乱打球:各自持参
・試合球:主催者(受付者)が準備
■ イベント中止基準
・雨予報、注意報
・降雨
・風速3m以上
■ 参加費(目安)
500円
※支払いはPayPay推奨
■ 安全管理
・ケガ・事故は自己責任(応急処置のみ対応)
・体調管理を徹底し、無理のない範囲で参加
・異変を感じたら即中断
・夏季はWBGT基準で判断
・水分・塩分補給、帽子・タオル等の対策必須
※スポーツ保険加入を推奨
■ 終わりに
本規約はすべての参加者に適用されます。通知が多い場合は各自で設定を調整してください。
皆さまの練習機会が広がり、共に成長できることを願っています。
参加者
参加金額についての詳細
コート代
ブックマークしたプレイヤー
キャンセル規定
前日22時までに連絡お願いします。
以降はキャンセル料500円いただきます
中止判断について
雨降ってたり風が強い場合は中止します
連絡先
渡邉さんにチャットで連絡してみましょう!