初中級〜)相原中央公園 ダブルス
Lv.3 初級 ~ Lv.6 中上級
17
0
主催者
ザイケイ
ゲーム多め
3ゲーム先取か4ゲーム消化になると思います。最大で2面12名になる予定です。
どうぞよろしくお願いします!
【
【募集レベル】
初中級から中上級の方
*上級の方でも、参加者のレベルに合わせて頂ける方は歓迎します。
【定員】
5名
※他でも募集しているため、テニスベアでの募集人数は変動します。
【お願い事項】
*楽しく和気あいあいとテニスをしたいので、ペアがミスしてもお許しください。
*必要以上の指摘、アドバイスはご遠慮ください。
【参加費】 300円(コート代+ボール代)
【集合場所】 直接コートにお集まりください。
【その他】
・極力ドタキャンのない方のご応募をお待ちしております。
(緊急の案件によるキャンセルは承ります)
・練習用ボール、試合球を用意します。
・雨天中止の場合、1時間前を目安に追加情報を掲載します。
・プレイ中の怪我や事故については自己責任となります。
・他でも募集しているため、定員に満たなくても締め切りとさせて頂く場合がございます。
・定員に満たない場合、開催中止とさせて頂く場合がございますのでご了承ください。
・飲料の自動販売機あります。
主催が不慣れなため、進行等の不手際等がございましたらご容赦ください。 どうぞ宜しくお願い致します。
参加者
2/5
ユーザー
ザイケイ
K 未定
ゲスト
キャンセル規定
キャンセル期限
7/20(月) 15:00
なし
ドタキャンはやめてね
中止判断について
1時間前に連絡します
連絡先
主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
ザイケイさんにチャットで連絡してみましょう!
ザイケイさんにチャットで連絡してみましょう!
申し込み期限: 7/20(月) 15:00