女性優先☆男ダブ、女ダブ 真剣だけど楽しくテニスしましょ☆ 2面8人
週末に貴重な2面なのですが、、、
コートが離れているので、男ダブと女ダブ1面ずつ進行予定です
※会場は、西落合庭球場の近くのオムニコートです。
お申し込みの際にご確認ください。
●こんな感じで開催予定です
・レベル:男性 中上級 ~
女性 中(上)級 ~
・2面8人 (女性4、男性4) ※女ダブ、男ダブ
・遅刻参加の方がいるので、そろうまで基礎練
残時間で試合回していこうと思います
※申し込み順ではありません
参加者のバランスみてお待たせすることがあります
※ペア錬したいなどあれば、お申し込み時にお知らせください
※初参加の方は、レベル感が分かるよう記載お願いします
(戦績、コメント、プロフィールなしの場合はお断りになると思います)
●こんな方お待ちしてまーす^^
・ほぼ休みなしなので、2時間打てるよ~!って方
・基本的に楽しくテニスしたいので、珍プレーの時は
笑って「どんまいと言ってくれる方(笑)
・事情により1面3名以下になった場合は練習やシングルでも大丈夫な方
●その他お知らせなど
※多少の遅刻はOKなので、到着の目安時間お知らせください
(遅刻参加の場合はアップナシでゲームに入って頂く感じです)
※他でもお声かけすることがあり、途中で〆切になる可能性ありです
※平日の夕方~の開催が多いので(コートが拾え安いので)、
打てる方はぜひぜひ!またお相手してください☆
ご不明点あればお知らせくださいね。
コートでお会いできるの楽しみにしています
参加者
参加金額についての詳細
コート代(休日1000円)+ ナイター代(200円)
+ボール代を人数割りします
※当日の参加者数で変動しちゃいますが、
8人/2面で500円の想定です。(100円未満切り上げ)
ブックマークしたプレイヤー
キャンセル規定
前日遅くや当日のキャンセルはできるだけないようご調整お願いします。
中止判断について
1時間前をめどに判断します。
連絡先
まおさんにチャットで連絡してみましょう!