練習+ダブルスやりませんか?ボパンナのように
Lv.5 中級 ~ Lv.9 プロ
21
0
主催者
おおの
練習&ゲーム
シングルス
ダブルス
2人でシングルスゲーム
もしくは
4人でダブルスゲーム
やりませんか?
2人だとウォームアップ30分〜40分してからシングルスゲームをひたすらやっていきたいと思います
4人だとウォームアップ30分〜40分くらいしてからノーアド6ゲーム先取をぐるぐる回す感じでいきましょう
シングルス、ダブルスどちらも動画撮らせていただきたいです
KTCチャンネルにアップロードするので後で見返しできます
誰でもキャモン!
セントジェームスを使う予定です
練習球少ないです
参加者
1/4
ユーザー
おおの
参加金額についての詳細
コート代1500円、ボール代800円を割ります
2人1200円
3人900円
4人だと700円
でお願いします!
キャンセル規定
キャンセル期限
6/26(金) 16:00
開催1時間前に判断します
中止判断について
16時の時点で雨止んでたらGOです
連絡先
主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
おおのさんにチャットで連絡してみましょう!
おおのさんにチャットで連絡してみましょう!
申し込み期限: 6/26(金) 16:00