【8/15 浮間舟渡庭球場】5人で2時間みっちりダブルスやりましょー!
Lv.4 初中級 ~ Lv.6 中上級
14
0
主催者
かっちゃん
5人で5ゲーム消化!楽しくダブルスゲームやりましょー!
スコアは気にせず楽しんでプレーできる方は、レベル気にせず是非ご参加ください!
○対象者
①レベル:ベア4〜6程度
②年齢:不問
③性別:不問
④その他:楽しくできる方、参加者のレベルに配慮したプレーができる方
○集合場所
直接コートにお越しください。
コート番号は、承認後チャットにてご連絡させていただきます。
○内容
ダブルスゲームメイン
すぐに試合をはじめますので、準備運動は済ませておいて下さい。
試合
・5ゲーム消化
・ノーアド
※初戦のみサーブ練習を行います。
○参加費とお支払い
参加費:4名→450円/人 5名→400円
PayPayまたは、現金でお願いします。
※現金の方は、お釣りが出ないようご協力下さい。
○その他
・3名以下の場合は、中止とさせていただく場合があります。
・他のサイトでも募集していますので、募集中でも定員となっている場合があります。
・天候不良の場合は、1時間前までに開催の可否を判断してご連絡します。
・保険には加入しておりませんので、ケガ等は自己責任でお願いします。
参加者
2/5
ユーザー
かっちゃん
いずみ
参加金額についての詳細
コート代+新球代
キャンセル規定
キャンセル期限
8/14(金) 21:00
キャンセル料は不要ですが、キャンセルの可能性がある方はご遠慮ください。
中止判断について
天候が微妙な場合は、1時間前までに開催の可否をご連絡いたします。
連絡先
主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
かっちゃんさんにチャットで連絡してみましょう!
かっちゃんさんにチャットで連絡してみましょう!
申し込み期限: 8/14(金) 21:00