♣︎7/5(日)♣︎【2時間 基礎練サーブ練習】★レベルフリー★♣︎扇テニスコート♣︎11時~13時の2時間♣︎動画撮影あり
Lv.1 はじめて ~ Lv.8 超上級
7
2
主催者
Keiko
練習多め
☆内容☆
◆基礎練 2時間
サーブ練習のみ
片面打ちっぱなし→球拾い→
片面打ちっぱなし→球拾い→
を時間まで続けます。
☆募集要項☆
◆レベルフリー
☆集合場所☆
◆直接コートにお越しください。
☆参加費用☆
◆ 1人 700円。
他でも募集していて タイミングによっては 埋まってしまっていることもあります。 ご了承願います。
●施設内に無料の駐車場あり
入り口がわかりにくいため
時間に余裕を持って出発していただきますよう
お願いいたします。
☆雨天時☆
◆1時間前を目処にお知らせします。
☆注意事項☆
◆雨の場合など何かご連絡する場合は、「チャット」から連絡します。
◆保険には加入しておりませんので、ケガや設備損傷等は自己責任でお願いします。
◆キャンセルは他の参加者に迷惑がかかりますので、なるべくないように宜しくお願いします。
参加者
1/6
ユーザー
Keiko
ブックマークしたプレイヤー
Jun
&u
キャンセル規定
キャンセル期限
7/5(日) 11:00
キャンセル料は不要です
連絡先
主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
Keikoさんにチャットで連絡してみましょう!
Keikoさんにチャットで連絡してみましょう!
2026/7/5(日) 11:00-13:00
1面
700円(1人あたりの目安)
定員:6人
承認制(主催者の承認が必要です)
申し込み期限: 7/5(日) 11:00