地味にサーブ練習【江戸川スポーツランド】
Lv.1 はじめて ~ Lv.9 プロ
19
0
主催者
okapy
練習&ゲーム
シングルス
只今サーブ強化中の為
地味に一人でサーブ練習でもしようかと思いイベントを作りました。
参加してくれる人がいる場合はお互いサーブリターンをしましょう。
リターンなしのサーブ練習でも構いませんがボールが少ないです。
(定員2人)
※ボールは10球ほどなので持参できる方はお願いします。
※当日追加でコートが開いてれば2時間で練習とかも可能です。
※宣伝ですがガット張りをやっております。
ご興味ある方は本人まで。
参加者
2/2
ユーザー
okapy
マリオ
参加金額についての詳細
コート代÷2
キャンセル規定
キャンセル期限
6/26(金) 11:15
キャンセル料は不要です。
中止判断について
雨天の場合は開始1時間前までに判断します。
連絡先
主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
okapyさんにチャットで連絡してみましょう!
okapyさんにチャットで連絡してみましょう!
申し込み期限: 6/26(金) 11:15
空きが出たら、通知を受け取ることができます。