[2.5時間]シングルス 3人or4人
Lv.4 初中級 ~ Lv.6 中上級
8
0
主催者
かずま
ゲーム多め
練習&ゲーム
シングルス
3人の場合は3ゲーム先取(ノーアド)
4人の場合は2ゲーム先取(ノーアド)
(ゲームした後にラリーを挟んだり、柔軟にやりましょう!)
私がレベル4よりの5なので、レベル5 or 6の方はレベル差があっても楽しくプレーしてくれる方であれば大歓迎です。
勝ち負けに拘りすぎずに楽しくやりましょう!
最初にショートラリー、ボレー、ロングラリー、サーブ練習をアップがてら30-40分ほど練習した後にゲームをします。(もっと練習したい場合は言ってください^^)
練習は1ヶ月以内に使用した7球を使います。
ゲームでは新球を4球使う予定です。
当日はコート入り口付近に集合でお願いします。
途中からの参加や途中退出どちらも大丈夫です。
不手際が多々あるかと思いますが、一緒にテニスを楽しんでくださる方のご参加をお待ちしております!!^^
参加者
1/4
ユーザー
かずま
参加金額についての詳細
コート代(1800円)+ボール代(600円)を参加人数で割った金額でお願いします。
2人参加 : 1200円
3人参加 : 800円
4人参加 : 600円
支払い方法 :
paypay or 楽天pay
現金の場合はお釣りがないようにお願いします!!!
清算するのを忘れてしまうので、初めに清算させてください。
キャンセル規定
キャンセル期限
7/6(月) 9:00
前日・当日のキャンセル料は100%頂きます。
中止判断について
1時間前に天気予報で降水確率が100%であれば中止判断します。それ以外は現地集合した後判断します。
連絡先
主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
かずまさんにチャットで連絡してみましょう!
かずまさんにチャットで連絡してみましょう!
申し込み期限: 7/6(月) 9:00