大泉でナイターシングルス会(^o^)/
Lv.1 はじめて ~ Lv.9 プロ
13
0
主催者
たけたけ
ゲーム多め
シングルス
クレーコート2~4面使ってシングルス会をやりましょう!
こちら2名前後+テニスベア+テニスオフで来てくれた方での開催となります。
人数次第で面数を調整します。
レベルは不問ですが「楽しく」できる方(^o^)/
募集主は中級くらいです。
勝敗にこだわり過ぎる方より、楽しんでプレーしてくれる方を希望しています。
みんなと仲良くなるぞ~!くらいの気持ちで来てもらえると助かります♪
6ゲーム先取ノーアドでひたすら試合をします。
練習はサーブ練習2回ずつのみです。
ウォーミングアップなどは各自済ませておいて下さい。
1人だいたい3試合くらいの予定です。
アウトやフォルトなどのコールはハンドシグナルだけでなく、またポイントのカウント等も相手に聞こえるよう声に出していただくようお願いします。
料金はコート代とボール代で、700円前後です。
天候やそれ以外の理由により急遽中止やコートの変更になる場合もございますのでご了承のうえご応募下さい。
まれに鍵を取りに行く関係で10-15分程度スタートが遅れる場合があります。
参加者
1/6
ユーザー
たけたけ
キャンセル規定
キャンセル期限
6/30(火) 16:00
中止判断について
クレーコートですので当日や前日の雨、または強風等で使用中止になったりもします。
ご了承ください。
連絡先
主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
たけたけさんにチャットで連絡してみましょう!
たけたけさんにチャットで連絡してみましょう!
申し込み期限: 6/30(火) 16:00