守口オムニ🎾19-21時
Lv.6 中上級 ~ Lv.8 超上級
3
0
主催者
よっこん
練習多め
練習&ゲーム
ダブルス
大枝公園で定期的な練習会を行なっています🎾
マナーある方のご参加お待ちしています!気になることあればお気軽にメッセージください🙋♂️事前にご連絡いただければ途中参加や途中抜けOKです🙆♂️
[内容]
アップ後、ダブルスの形式練をたくさん回します。参加者の希望する練習があれば臨機応変に行います。定員6名&練習多めのため結構球数打てます!
開封1ヶ月以内のボールを60球ほど使用します。
[募集対象]
性別/年齢等問いませんが、申込時の内容やプロフィールの記入が少ないとお断りする可能性もございます。
※僕を含め参加者同士で自発的なアドバイスは禁止です。質問受けての回答はOK🙆♂️
楽しくテニスしましょう😉よろしくお願いします!2
参加者
1/6
ユーザー
よっこん
参加金額についての詳細
人数に関わらず一律1000円です
キャンセル規定
キャンセル期限
7/2(木) 19:00
当日のキャンセル料は100%頂きます。
中止判断について
約1時間前に天気を見て判断します。判断はコート運営者となりますのでご了承ください。
連絡先
主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
よっこんさんにチャットで連絡してみましょう!
よっこんさんにチャットで連絡してみましょう!
申し込み期限: 7/2(木) 19:00