【とにかく練習】ストローク&ボレーとサーブ&レシーブ 2時間
Lv.4 初中級 ~ Lv.7 上級
7
0
主催者
Hiro
練習多め
ダブルス
ご覧頂きありがとうございます。
日曜日の朝一からワイワイ楽しくストローク&ボレーの練習やサーブ&レシーブの練習を楽しみませんか?
残った時間でダブルスゲームを想定した練習をしましょう!
初中級から年齢男女問わずの募集です。
気軽に参加下さい。
※参加費PayPay払いOKです。
※他でも募集しているので締切等が早まる場合が有ります。
※キャンセル料が発生する場合が有りますので締切を一度4日前とし参加者無しの場合には中止とします。早目の参加応募が助かります。
※無料駐車場たっぷり有ります。
※怪我等につきましては保険などの加入はしていませんので自己責任となります。気を付けてプレーしましょう。
以上、ご応募お待ちしてます。
参加者
1/8
ユーザー
Hiro
キャンセル規定
キャンセル期限
7/8(水) 22:00
中止判断について
1時間前に天気予報で降水確率が100%であれば中止判断します。それ以外は現地集合した後判断します。
連絡先
主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
Hiroさんにチャットで連絡してみましょう!
Hiroさんにチャットで連絡してみましょう!
2026/7/12(日) 9:00-11:00
1面
700円(1人あたりの目安)
定員:8人
承認制(主催者の承認が必要です)
申し込み期限: 7/8(水) 22:00