7月1日(水曜日)の朝7時から新都心公園でテニスをしませんか?
Lv.3 初級 ~ Lv.5 中級
5
0
主催者
alohalani
ゲーム多め
練習&ゲーム
ダブルス
新都心公園テニスコートで、テニスの練習をしませんか?
7月1日(水曜日)の朝7時から9時までです。
今のところ、2人の参加予定で後2人のメンバーの参加が微妙なので、あと2人ほど参加できる方を募集しています。
最初は、グランドストローク、ボレー、サーブなどの練習をして、試合形式の練習をします。
レベルは、初級者から中級者レベルだと思いますが、上級者の方の参加も大丈夫です。
コート代が、2時間で720円なので、それを人数分で割ります。
練習試合でニューボールを使う場合は、その代金(600円)の半分を人数分で割り、追加します。
(ボールレスキューでボールをキープしていて、結構長持ちするので、毎回ニューボールで試合形式の練習をするわけではないです。)
よろしくお願いします。
参加者
1/3
ユーザー
alohalani
参加金額についての詳細
コート代が、2時間で720円なので、それを人数分で割ります。
練習試合でニューボールを使う場合は、その代金(600円)の半分を人数分で割り、追加します。
キャンセル規定
キャンセル期限
7/1(水) 7:00
キャンセル料は不要です。
中止判断について
1時間前に天気予報を見て中止か判断し、メッセージします。
連絡先
主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
alohalaniさんにチャットで連絡してみましょう!
alohalaniさんにチャットで連絡してみましょう!
申し込み期限: 7/1(水) 7:00