「1名募集」南砂でラリー&サーブ練習&ちょっと試合
Lv.5 中級 ~ Lv.9 プロ
34
2
主催者
sui
練習多め
南砂団地内のハードコートです。
今のところ1人募集します。
4人になるよう調整したいと思いますが、直前参加を含めて上限は6人です。
◇挨拶、コミュニケーションできる方
◇楽しくテニスできる方
◇レベル差に寛容な方
◇ゲーム対応できる方
内容:
ショートラリー/ボレーボレー/ボレスト など一通り練習した後に
ロングラリーとサーブを練習したいと思います。
人数によって30分〜1時間ゲームもやるかもしれません。
※がっちり決めるより、メンバーで話し合いながら進行します。
※「江東区立みどり幼稚園」で地図検索してください。コートは幼稚園のすぐ隣です。
※練習球、試合球はこちらで用意します。
※怪我は自己責任でお願いします。
※開催経験が浅いので、至らない点があるかもしれません。ご理解の上ご参加ください。
参加者
0/1
ユーザー
参加者はいません
ブックマークしたプレイヤー
sui
あっぷる
キャンセル規定
キャンセル期限
6/28(日) 12:00
キャンセル可です。事前にご連絡ください。
中止判断について
1時間前に天気予報で降水確率が100%であれば中止判断します。それ以外は現地集合した後判断します。
連絡先
主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
suiさんにチャットで連絡してみましょう!
suiさんにチャットで連絡してみましょう!