2対1ストローク練など【オムニ】
Lv.4 初中級 ~ Lv.6 中上級
5
0
主催者
Q
練習多め
スクール中級以上で、お付き合い頂ける方お待ちしています。
練習撮影OKですが、非公開厳守でお願いします。
【練習内容】
1.ウォームアップ(約10分)
・ショートラリー、ボレーボレー等
2.2対1ストローク練習(約45分)
・1名側の希望に沿って2名で返球します。
・振り回しの希望以外は基本的に繋いで下さい。
・3分交代で3周します。
3.サーブリターンからポイント練習(約30分)
4.残り時間があれば、ダブルスかシングルスを少々。
※状況により練習内容を変更する場合があります。
【参加条件等】
・年齢制限は設けませんが、ゲームとは運動量が違います。ご承知おきください。
・練習撮影を了承のうえ、ご参加下さい。
・初参加でベア歴等が極端に少ない方、不開示が多い方は承認が難しい場合があります。
【撮影について】
・SNS、YouTubeなどへの投稿、参加者以外への公開・配布は厳に禁止します。
・安全に配慮し、機材損傷等については求償を放棄して下さい。
【その他】
・ボールは、主催者が用意し終了後すべて回収します。
・事故や怪我は自己責任でお願いします。
・保険等の備えは各自でお願いします。
参加者
1/6
ユーザー
Q
参加金額についての詳細
【人数(主催者込)ごとの参加費】
4人 900円
3人 1,100円
PayPayまたは現金にて当日お支払いください。
(高額紙幣、小額硬貨はご容赦ください)
キャンセル規定
キャンセル期限
7/9(木) 1:00
期限後のキャンセルはご容赦願います。
中止判断について
開始2時間前の時点で2名(主催者込)の場合はチャットでご相談となります。
天候不順による中止の場合は開始1時間前を目安にお知らせします。
天候以外の事情で中止させて頂く場合があります。
開催又は中止により生じた一切の損害について主催者は責任を負いません。
連絡先
主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
Qさんにチャットで連絡してみましょう!
Qさんにチャットで連絡してみましょう!
申し込み期限: 7/9(木) 17:50