【7月19日(日)】西河原(北)公園でごちゃまぜ女子タブルス練習会 3時間 13-16時【茨木市】
女子ダブルス練習会!
ぜひぜひ、お気軽にご参加ください♪
(ペア固定練習会ではありません。単独でお気軽にお参加ください♪)
【内容】
簡単なアップ(練習)を行った後、4ゲーム先取のダブルス(ゲーム)を行います。
暑い時期ですので、様子を見ながらこまめに休憩を挟んで進行します。
いつもよりスムーズにいかない面があるかもしれませんが、あらかじめご了承ください。
万が一、体調が悪くなった場合は遠慮なくすぐにお申し出ください。
【参加条件】
・女性の方
・スクール中級以上 NTRP3.5~
・勝ち負けにこだわらず和気あいあいと楽しくできる方
【参加費/参加人数】
参加費500円前後
最大で7名を予定しています
※少人数になった場合は、無理のないペースで適宜休憩を入れながら進行します。
※主催者枠でも募集しているため、定員に達する前に締め切る場合があります。
【アクセス】
・電車でお越しの方:JR総持寺駅から徒歩で約13分
・お車でお越しの方:有料駐車場あり
8時から20時:30分100円(この時間帯の上限は600円)
20時から8時:60分100円
収容台数:66台
【遅刻・キャンセルについて】
・遅刻:5~10分程度であれば連絡は不要です。それ以上遅れる場合は、チャットよりご連絡ください。
・キャンセル:分かり次第、速やかにチャットからご連絡をお願いします
(ドタキャンはできるだけ避けてください)。
その際、簡単で構いませんので理由を添えていただけますと幸いです。
【その他】
・ペア練希望の参加も可能ですが、
ずっと固定はしない方針ですのでご了承ください
・雨天の場合、1時間前までに詳細情報の
追加にて中止の連絡をします。(微妙な天気は要確認)
・怪我等は完全自己責任でお願い致します。
参加者
キャンセル規定
キャンセル料不要です
中止判断について
雨天の場合、1時間前までにご連絡します
連絡先
chiichan0518さんにチャットで連絡してみましょう!