第3回EnjoyCUP 男子ダブルス大会(申し込み期限8/23 22:00)
久喜総合運動公園で日祝中心に練習しているEnjoyテニス久喜主催の大会風実戦形式練習会です。
大会と銘打っていますがワイワイ楽しくできればと思っています。簡単にですが優勝者には賞品もでます。
主催者も参加するため、参加者の方にも大会運営を手伝っていただくこともあると思いますのでよろしくお願いします。
《第3回Enjoyテニス久喜男子ダブルス大会要項》
・日時:8/30 15:40 -21:00
(20:50で試合は打ち切りコート整備等片付けの協力をお願いします)
・参加条件:男ダブペア
(ペアの代表者が申し込みお願いします)
・参加費:1ペア2500円(最大料金)
・開催場所:久喜総合運動公園1.2.3.4番コート
・試合形式:全試合6ゲーム先取ノーアド
予選リーグ(3組リーグ×4)後、
予選順位に基づいたトーナメント
(トーナメント敗戦後、1試合組ませていただきます)
※組み合わせはチャットで選んでもらった番号をもとに決定
します
※参加ペア数によって方式が変わる場合があります
※アップについては予選のみサーブ4本でお願いします
※最低4試合を目指して運営するつもりです
・トーナメント優勝、準優勝、3位には景品あり
(Amazonギフト券T優勝:1000円×2、準優勝と3位:500円×2)
※時間内に終わらない場合は終了時点で成績が良い順に景品をお渡しします
・備考:15:50〜受付開始
16:00〜組み合わせ発表+大会説明
16:10〜試合開始
ご協力お願いします。
・開催判断:申し込み期日までに6ペア以上集まらなければ中止とします(ペア数によっては申し込み期限を延長します)
・ペア数によってコート数を変更する場合がありますのでご了承ください
・ペア数によって大会形式が変更になる場合がありますのでご了承ください
※試しでサークル内のみ先行公開してます
サークル外の申し込みは6/26 9:00~開始します
※ペア数増やしたため、集合時間を10分早めて15:40としました(6/25 13:00追記)
参加ペア
参加金額についての詳細
1ペア2500円前後でお願い致します。
参加ペア数によって金額が多少前後いたしますのでご了承下さい。
キャンセル規定
キャンセル期限を超えてのキャンセルは参加費の50%をいただきます。
中止判断について
前日の段階で降水確率80%以上、2時間前に天気予報で降水確率が100%であれば中止判断します。それ以外は現地集合した後判断します。
また申し込み期日までに6ペア以上集まらなければ中止とします。
連絡先
ryo1023さんにチャットで連絡してみましょう!