ダブルスの基礎練習と試合形式しませんか!
Lv.3 初級 ~ Lv.6 中上級
4
0
主催者
tomo
練習多め
ダブルス
全体的にゆっくりしたペースにて休憩時間多めで進めます!
テニス始めた方や久しぶりの方、普段からやっている方など色々な方とテニスしましょう!よろしくお願い致します🙇♂️
・レベル差あっても楽しくテニスできる方🤲
・とにかく沢山練習したい方や色々な方と練習したい方🎾
・休憩時間多めでやっていきます💦
【7/10までにご応募無い場合は内容変更などあります】
1:基礎練習 40分程
ラリー、ボレー、ロブ、サーブ&リターンなど基礎練習を一通りやります。
2:試合形式 80分程【セントジェームス1缶新球使用します】
ダブルスの試合形式をやっていきます。
雁行陣対平行陣やアプローチ、ポーチなどの場面を想定した内容をやっていきます。
※参加の方は主催者プロフィール確認お願い致します。
※ボールは用意します。
※コート番号は前日にチャットにてご連絡致します。
※お支払いは現金のみでお願い致します。
※準備運動・水分補給は各自適宜にてお願い致します。
参加者
1/6
ユーザー
tomo
参加金額についての詳細
お一人1000円でお願い致します。(6人の場合)
※参加人数により変動します。
キャンセル規定
キャンセル期限
7/20(月) 9:00
キャンセル料は不要です
中止判断について
1時間前に天気予報で降水確率が100%であれば中止判断します。それ以外は現地集合した後判断します。
連絡先
主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
tomoさんにチャットで連絡してみましょう!
tomoさんにチャットで連絡してみましょう!
2026/7/20(月祝) 9:00-11:00
1面
1,000円(1人あたりの目安)
定員:6人
承認制(主催者の承認が必要です)
申し込み期限: 7/20(月) 9:00