4時間練習とちょっとの試合
ピックルボールに興味がある方
初心者や練習を主にしたい方
一緒に汗を流しませんか
中級者と対戦すると・・・
上手な人と組むとペア―の方に・・・
なんて思っている方、一緒に練習しませんか?
練習会なので、いっぱいミスして大丈夫
最初から上手な方はいません
ミスしてもお互い声掛けしたり良いボールが打てたら皆さんで喜んたりと和気あいあいあでやっていけたらと思っています
自分もまだまだ未熟なので、
皆さんと一緒に練習させてください("⌒∇⌒")
参加にあたりすみませんが、
少しはルールや得点の付け方を
覚えてきてくれると助かります。
参加するにあたり注意事項もあります。
試合より練習を主にしていきますので、
試合をたくさんしたい方やガチで勝ちたい方、
ガチの試合練習を希望の方
すみませんがご遠慮ください。
注意事項もあります。
※ ピックルボールの基本的なマナーを守らない方
※ 練習会なのでミスをしても嫌な態度を取らない
※ 上手くいかない事があっても、ふてくされない
※ コミュニケーションを取ろうとしない方
※ 初心者に厳しい指導や否定的な言動をする方
※ 相手のミスを喜ぶ
※ やじ、暴言
※ わざとじゃないのにボディーボールが来たら怒る方
※ ボディーに打ってしまっても謝らない方
※ ボールを丁寧に渡さない
※ 自分勝手に練習をする
※ セルフジャッジにクレーム又は自分に有利なジャッジをする
※ ボールオンしても声掛けしない
※ ネットイン時に軽くあいさつしない
※ 試合中にペア―のミスに怒る
※ 試合終わりの挨拶しない
上記要素が垣間見えた場合は次回からは、
承認しない場合ありますまた。
レベルと合ってない方ピックルレベル1なのにバシバシ打てる方なども次回からは承認しない場合があります。
保険等は入っていませんので、ケガ、事故、物損は全て自己責任でお願いします。
主催者は一切責任は負いません。
駐車場あります。
駐車場場所決まりがあるので、
承認後お伝えいたします。
体育館で暑いので、
無理しないで行います。
参加する皆さんも自己管理をお願いいたします。
以上の事を踏まえた上でよろしくお願いします。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
合言葉は ピックルボール
参加者
参加金額についての詳細
ボール代、用具代として
レンタルパドル代200円
ブックマークしたプレイヤー
キャンセル規定
キャンセル料は不要です。
中止判断について
小学校体育館を利用しているので、
急に使用停止になる場合があります。
基本的には練習を主にしますので、
少人数でも開催しますが、
時間短縮の場合があります。
連絡先
たーさんさんにチャットで連絡してみましょう!