※ワンコイン練習会/2面開催/1時間たっぷりラリー練習しましょう♪
Lv.4 初中級 ~ Lv.6 中上級
5
0
主催者
つよぽん
1時間ひたすら練習をします。
フォームの確認などいろいろと試す場にしていただければと思います。
※14時から3時間のダブルスを行いますので、ご都合が合えばそちらもぜひご参加ください
【対象者】
・レベル:ベア4~6程度
・年齢:不問
・性別:不問
・その他:楽しくできる方。参加者のレベルに配慮したプレーができる方。
【練習内容】
・ショートラリー
・ボレーボレー
・ストレートラリー
・クロスラリー
・ボレスト
※ラリー多めの予定です
【集合場所】
・時間になりましたら3面のベンチにお集まりください
【参加費】
・100円/人
【その他】
・時間になりましたらすぐに練習を始めますので、準備運動は、事前に済ませておいててください。
・1時間ですが運動量は多いと思いますので、1時間動ける方でお願いします。
・レベル差があっても相手に合わせてラリーができる方でお願いします。
・天候不良の場合は、1時間前までに開催の可否をご連絡します。
・保険には加入しておりませんので、怪我等は、自己責任でお願いします。
参加者
1/10
ユーザー
つよぽん
キャンセル規定
キャンセル期限
7/7(火) 13:00
中止判断について
天候不良の場合は、1時間前に開催の可否を判断してご連絡いたします。
連絡先
主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
つよぽんさんにチャットで連絡してみましょう!
つよぽんさんにチャットで連絡してみましょう!
申し込み期限: 7/7(火) 13:00