サークルメンバー以外も参加可能
「UPTURN2」20代30代限定、男子レベル4以上女子レベル3以上限定、
【3名から】20〜30代限定、練習のみ
Lv.4 初中級 ~ Lv.7 上級
16
0
主催者
ゆ(手首負傷中)
練習多め
3名から開催します。
集まったけど、それまでにコートが埋まってしまった場合は中止となります。
瀬戸公園予定ですが、コートが埋まってた場合は住吉公園に変更もあります。
ショート、ストレート、クロスのアップ等してから、ひたすらラリー練習を行なっていきます。
ラリーを繋げる練習とかバックハンド縛りの練習などを考えています。
※主催が軽度の手首の負傷があるので、ボレーやサーブ等の練習をする場合は、リターンばっかりになったり、フォアボレーやスマッシュはドライブボレーとかになります。
※レベルによって練習内容とかは考えるんですけど、ペア組んでもらう練習とかはレベルの合う人にします。
しっかり練習したい人に集まってもらえたらと思います。
参加者
1/6
ユーザー
ゆ(手首負傷中)
参加金額についての詳細
コート代÷人数分プラスボール代200円です。人数次第で変わるので約700〜1000円程度だと考えていただけたらと思います。
キャンセル規定
キャンセル期限
7/14(火) 15:00
キャンセル料は期限を過ぎた後、1000円とさせていただきます。
連絡先
主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
ゆ(手首負傷中)さんにチャットで連絡してみましょう!
ゆ(手首負傷中)さんにチャットで連絡してみましょう!
申し込み期限: 7/14(火) 15:00