サークルメンバー以外も参加可能
江戸川・市川・ピックルボール練習チーム
ピックルボールひたすら試合練習!
Lv.3 初級 ~ Lv.6 中上級
15
0
主催者
851
ピックルボール
ペア参加でも1人参加でも構いません。
僕らはミックスダブルスでの参加で固定で組ませてください。
基本的にペア参加の方は固定ペアでひたすら練習。
1人参加の方はその中でペアを変えながら練習しましょう!
男子ダブルス、女子ダブルス、ミックスダブルスでの参加もOK!ペアがいない方も臨機応変にペアを変えながらできますのでぜひ一緒にピックルボールを楽しみましょう!
コート設営、撤去作業があるため、みんなで協力よろしくお願いします。
このコートは冷暖房が室内にはなく、8月は死ぬほど暑いので人数を増やして休憩時間ができるようにしたいと思います。
基本的には少しウォーミングアップをしたらひたすら試合を回したいと思います!
僕たちはテニス経験者の初級レベルなので、中級以上の方は楽しんでプレイできる方でしたらOKです!
ルールがわかる前提で進めますのでルールがわからない方はご遠慮ください。
パドルの貸し出しはありませんのでご自分のパドル、室内用シューズをお持ちください。
その他わからないことあれば個別にご連絡ください。
参加者
2/6
ユーザー
851
k
参加金額についての詳細
施設利用代、ボール代、その他諸経費込み
余ったお金はジュニアピックルボール普及活動のために使わせてください
キャンセル規定
キャンセル期限
8/1(土) 12:00
前日お昼以降のキャンセルはお支払い発生しますのでよろしくお願いします。
中止判断について
インドアのため基本中止はありませんが、人数によって1面にしたり時間を短くする場合がありますのでご了承ください。
連絡先
主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
851さんにチャットで連絡してみましょう!
851さんにチャットで連絡してみましょう!
2026/8/2(日) 14:00-16:00
1面
1,500円(1人あたりの目安)
定員:6人
承認制(主催者の承認が必要です)
申し込み期限: 8/2(日) 14:00