【3名限定】シングルス中心に練習しましょう
主催者を含めて3人で、シングルスを中心に練習します。
自分もシングルスで試したいことや練習したいことがあるので、一緒に練習してくださる方を募集します!
主催は初めてなので、進行がうまくない場面もあるかもしれません😂
また、主催者はコーチではないため、レッスンというより参加者同士で練習する場として考えてください。
レベル差を細かく気にせず、お互いに協力しながら練習できればと思っています。
【練習内容】
最初に10分程度アップを行い、その後はシングルスに必要な練習をします。
・ストレート、クロスラリー
・ボレスト
・シングルスのゲーム
細かい内容はガチガチに決めず、当日の3人で相談しながら進める予定です。
2人がプレーして1人が休憩する形で、10〜15分程度を目安に交代します。
終了5分前からコート整備を行います。
【参加条件】
・シングルスを練習したい方
・基本的なゲーム進行が分かる方
・レベル差があっても気にしない方
・お互いに協力しながら練習できる方
勝ち負けだけを重視する方や、主催者にコーチングを期待する方には合わないと思います。
【集合場所】
直接コートへお越しください。コート番号は当日チャットでお伝えします。
【注意事項】
・準備運動は各自でお願いします。
・個人開催のため保険には加入していません。
・けがや器物破損などは自己責任でお願いします。
・遅刻、早退が分かっている場合は事前に教えてください。
参加者
参加金額についての詳細
コート代とボール代を、主催者を含む3人で割ります。
現金またはPayPayでお願いします。
キャンセル規定
キャンセル料はかかりません。
ただし3人開催のため、キャンセルする場合は分かった時点で早めに連絡してください。
中止判断について
悪天候などでコートが使えない場合は、開始1時間前を目安にチャットで連絡します。参加者が集まらない場合は、コートのキャンセル期限に合わせて中止することがあります。
連絡先
しのさんにチャットで連絡してみましょう!