サーブリターン練習やりましょう 新狭山公園 レベル問わず
Lv.3 初級 ~ Lv.7 上級
5
0
主催者
トンパ
練習多め
角コートとれましたので、サーブリターン練習やりましょう🎾
男女年齢、レベル問いません。
とことん練習したい方、歓迎します。
練習内容
前半は、こちらで的を用意しますので交代でサーブの打ちっぱなし練習。
後半は、交代でサーブリターン練習やりましょう。
熱中症の危険がありますので、 休憩は自分のペースで遠慮なくどうぞ。
練習ボールは、こちらで用意します。
必要な場合は、終了5分前にブラシがけのご協力をお願いします。
コート番号については、承認後にご連絡致します。
怪我等は、自己責任でお願いします。
テニスオフでも募集する予定です。(テニスオフIDはsv400sです。)
それでは、ご参加お待ちしております🙇♂️
参加者
1/6
ユーザー
トンパ
参加金額についての詳細
300円〜500円
キャンセル規定
キャンセル期限
8/2(日) 13:00
キャンセル料は不要ですが、他の参加者の迷惑になるので、連絡は早めにお願いします。
中止判断について
雨の場合は、基本的に中止させて頂きます。
予報次第では、前日の夜に中止決定することもあります。
中止の場合は、開始1時間前をめどにご連絡致します。
強風については、ペナルティになるので開催したいと思います。
連絡先
主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
トンパさんにチャットで連絡してみましょう!
トンパさんにチャットで連絡してみましょう!
申し込み期限: 8/2(日) 13:00