初級〜初中級 練習とダブルスゲーム 小平市天神テニスコート
主催者が手首を負傷してしまい、しばらくは利き手でない左手での練習やゲームをしようかと思ってます。
気温次第ですが、暑いと6名(参加費500円)、そうでない時は5名(参加費600円)で締め切りますのでご了承の程よろしくお願い致します🤲
【募集条件】
ベアlevel 3〜level4迄の方
【当日の内容】
1時間位は練習、残りの時間はゲームの予定です。
※当日の内容を変更する事がありますのでご了承下さい。
【開催場所】
小平市天神テニスコート(コート番号チャットに記載しております)
無料駐車場があります。青梅街道沿いのジャンボ餃子天神の角から入って頂き、道なりに進むと砂利の駐車場があります。
入り口がわかりにくいので、事前にご確認してからご来場下さい。この時間帯だと空いてる事が多いですが、満車の場合はコインパーキング等に駐車をお願い致します。
【その他】
個人開催です。損害保険等には入っておりませんので、万一怪我や設備の破損等があった場合はご自身でご対応下さいますよう宜しくお願い致します。
また、途中で降雨になり中止する場合でも、参加費の払い戻しは致しかねます(管理棟で払い戻しが認められた場合はこの限りではありません。その際は、払い戻し金額によって参加費が変動します)。
前日までに4人に満たなかった場合は中止、シングルス若しくは練習会にする事があります。また他でも募集をしておりますので急遽募集を中止する場合がございますのでご了承の程よろしくお願い致します。
ご応募お待ちしております!
参加者
参加金額についての詳細
6名の場合はお一人様当たり500円
5名の場合はお一人様当たり600円
4名の場合はお一人様当たり700円
キャンセル規定
再募集するためにキャンセルされる場合は、お早めにご連絡下さい!
開催日2日前までは無料です。
開催日前日からはキャンセル料(参加費の100%)は発生しますのでご了承ください。
中止判断について
雨天の場合は、開始30分前位を目処に開催の有無を決定します。コートまで遠い方は別途対応しますので、天候が微妙な場合はご連絡下さい。明らかに雨予報であれば早めにご連絡致します。それ以外は現地集合した後判断します。
連絡先
ヒロ⭐︎イニエスタさんにチャットで連絡してみましょう!