【常総運動公園】4時間 サーブ練習➕シングルス基本練習
Lv.4 初中級 ~ Lv.6 中上級
9
0
主催者
ヒツジラス
練習多め
シングルス
一緒に楽しく練習していただける方を募集します。
サーブ、リターンとシングルス向け練習を行います。
前半サーブとリターン練習多めからのZラリーやシングルスゲームなど
■場所 :常総運動公園オムニ 7番コート
■募集 中級以上
■参加費 600円
※他でもお声がけしているため、お申し込みいただいてもお断りする場合があることをご了承願います。
※悪天候により中止する場合は、1時間前に追加情報でお知らせします。
★(重要) ★小雨決行の場合があります。 天気の状況によっては、前半の基本練習2時間のみになる場合があります。その際の参加費は、400円となります。遅刻早退は事前に言って頂ければ可能ですが、参加費は同じです。
※仕事などでご都合が悪くなることもあると思います。その際は必ずご連絡いただけますでしょうか?
以上、よろしくお願いいたします。
参加者
2/5
ユーザー
ヒツジラス
KSさん
ゲスト
キャンセル規定
キャンセル期限
8/8(土) 9:00
キャンセル料はありませんが、参加できなくなってしまった場合事前にご連絡願います。
中止判断について
1時間前に天気予報で降水確率が100%であれば中止判断します。それ以外は現地集合した後判断します。
連絡先
主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
ヒツジラスさんにチャットで連絡してみましょう!
ヒツジラスさんにチャットで連絡してみましょう!
申し込み期限: 8/7(金) 21:00