【ひたちなか市】石川テニスコートでダブルス2時間 (中級〜)
<ひたちなか市 石川コートでダブルス2時間>
主催者とその仲間でダブルスの試合を楽しみましょう!
最初の15分間はウォーミングアップを行い、その後ゲームに入ります。
※遅刻された場合はウォーミングアップなしとなりますのでご了承ください。
1コート最大6名で、乱数表を使いペアを組みかえてダブルスをしていきます。
参加人数によって参加費が変わりますので、あらかじめご確認ください。
固定ミックスでの参加も可能ですが、ペアの片方がお休みの回は、他の方と組んでいただく形になります。
参加者が3名以下の場合は、練習に切り替えるか開催を中止するか、当日相談させてください。
女性メンバーも参加しますので、女性の方も大歓迎です!
《参加費》
300円/2時間(コート代とボール代 含む)
※スムーズにお帰りいただけるように先に集金します。
ボール:主催者で用意します。
コート:『2番コート』に集合してください。
※1面あたり4名〜6名で行います!
★サークルメンバー募集★
6月に茨城県へ転居してきたのを機に、水戸市やひたちなか市周辺で一緒にテニスを楽しめる仲間を募集することにしました!(現在、3名で活動しています。)
実際に参加してみて「また来たい」と思っていただけましたら、ぜひサークルへの加入の検討をお願いします。特に細かい制約はありません。年齢や性別に関わらず、月1回程度のペースで気軽に楽しみたいという方も大歓迎です!
興味のある方は、ぜひお気軽にご連絡ください。
☆注意事項☆
◎承認にお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。
◎他サイトでも募集しているため、早期に締め切る場合がございます。
◎付近に自販機がないため、飲み物は多めに持参することをおすすめします。
◎カウントやジャッジのコールは大きい声(相手に聞こえる声)でお願いします。
・無料駐車場・駐輪場あり
・最寄り駅:勝田駅(公共交通機関でお越しの方)
・施設内にトイレあり
・保険未加入のため、ケガは自己責任でお願いします
・貴重品の管理は各自でお願いいたします
何か不明な点がありましたらお問い合わせください。
ケガなく、楽しく、真剣にテニスしましょう!!
参加者
参加金額についての詳細
2時間参加の方は300円でお願いします😊
キャンセル規定
キャンセル料は不要です
中止判断について
1時間前に天気予報で降水確率が100%であれば中止判断します。それ以外は現地集合した後判断します。
連絡先
Mont-Blanc 🅰さんにチャットで連絡してみましょう!