7175
31
2週間以内に更新

本当に勝つためのシングルス練習!プロレッスン会(古村プロ・元日本31位)

社会人サークル
メンバー募集中
対抗戦募集
活動地域
東京都
特徴
土日開催
シングルス中心
練習多め
コーチいます
球出し練習あり
試合に出たい

遠回りせず最短で上達したい!
試合に勝ちたい!
スクールでやってもなんかつまんない。物足りない!

本格正統派のプロレッスンを定期的に開催しておりますので、
同志の方、ぜひ一度ご参加ください!

この練習会を始めてから2年になりますが、
私自身はそれまで3年ほどずっと予選で敗れていた大会で優勝できるなど、目に見えて成果が見えてすごく試合が楽しくなりました!!
やはり質の高い練習こそ上達の近道だと痛感しています!

以下詳細です!

【練習会最大メンバー数】最大8人
(主催、コーチ含む)
練習の質と球数を確保するため、上限を8人とし、8人の場合は後半1時間を2面とします。
【レッスン日時】毎週土曜日 21:00-23:00
【レッスンコーチ】古村賢紀プロ(元日本S31位D22位)
【場所】SENKO潮見
【開始時期】2021年10月
【注意】固定メンバーでテーマ性を持って行いたいので、原則毎回参加出来る方は、優先して参加登録を行い、その他の会員の方(サークル加入者の方)については、通常通りのベア上での募集となります。練習会アップロードしたらサークルから通知されますので、ぜひご参加をお願いします。(会員の方には原則月に1度以上のご参加をお願いしております)

幹事メンバー

1

メンバー

16

主催イベント

主催
開始時刻
イベント名/コート名

連絡先

ご不明な点はありませんでしたか?
幹事メンバーにチャットで質問してみましょう!

入会申込

サークルに興味があれば、ぜひ入会申し込みしましょう!

サークル情報

会費

年会費等は特にかかりません。
ただ、練習密度を高くしたく、原則月に1度のご参加をお願いしております。

こちらのサークルに申し込みいただき、承認させていただいたら会員となります。

会員の方は会員料金となります。
(7人以下の場合は6600円、8人の場合は7000円が原則となります)
ビジターとして参加する場合は、1回あたり7500円となります。

登録している連盟

なし

入会希望の方へ
参加費用は普通の練習会と比べると高価ではありますが、その価格以上の価値はあると自信を持って言えますので、是非一度ご参加ください!