22504
75
今週更新

Lv.4〜 錦糸 猿江 大横 緑町 深川

社会人サークル
メンバー募集中
活動地域
東京都
特徴
楽しくわいわい
平日日中
ダブルス中心
土日開催

🎾入会手順🎾まずはGAB主催のイベントに一度参加してください。その後、入会申し込みをしてください。参加・退会自由なのでこちらからはお誘いしません。参加・退会はご自身の判断でお願いします。

主催者がぶのブログはこちら⬇
https://gabboya.webnode.jp/
主催者がぶのX(旧Twitter)はこちら⬇
https://twitter.com/GAB52819270

【メンバーのメリット】土日開催のイベントに優先して参加できます。

サークルメンバーへのお願いは以下の4点です。可能な範囲でご協力をお願いします。

【1】墨田区カードを持っているけど抽選に使っていない方は提供してください。カードは預かりません。自分で管理してください。
【2】毎月10日に「土日・猿江」で抽選申込をしてください。
【3】テニスバッグにNewボール(2球缶または4球缶)を入れておいてください。
【4】営利主催者のイベントには参加しないでください。

幹事メンバー

1

メンバー

16

主催イベント

主催
開始時刻
イベント名/コート名

連絡先

ご不明な点はありませんでしたか?
幹事メンバーにチャットで質問してみましょう!

入会申込

サークルに興味があれば、ぜひ入会申し込みしましょう!

サークル情報

会費

会費なし。各イベントに記載の参加費のみ。

入会希望の方へ
初めての方はサークルイベントにまず参加してみてください。一度対戦してから入会をご検討ください。