【渋谷区】初級〜中級
渋谷区で活動しています!
※テニスイベントは、サークル限定公開です。
※渋谷区民の方、募集中です。
※渋谷区外の方も参加できます。お問い合わせ下さい。
🎾初級〜中級で練習とゲームのイベントです
初級者が気軽に参加でき、練習多めのイベント中心でやっていきます!ゲーム中心イベントもありますが、上達するには練習で球数を打つのみです!
ゲームの待ち時間以外はほぼ会話ができないくらい打ちますので、球数打ちたい人、練習好きな方は歓迎です!
🎾活動場所
渋谷区コート(スポセン、西原公園)
渋谷区キャンパス(最寄りは渋谷駅、表参道駅)
※イベントは、サークル限定公開です
🎾活動日
平日夜不定期
土日不定期
🎾お願い
初級から中級で、楽しい雰囲気のイベントにします!上級位者は、初級の方が参加されたイベントは、必ずレベルをあわせてテニスしていただきます。
🎾年齢20歳〜、性別不問です
様々な年齢層の方が参加されます。レベルは全く問いません。初級の方はレベル上位者が参加していても、主催者が仕切るのでご安心ください。
性別不問、年齢20歳〜不問です。
🎾交流について
テニスイベント中、ゲームの待ち時間以外は、ガンガン打つので、ほぼ会話なしです。
テニス好きのメンバーが集まって交流もなしはちょっと寂しいので、ごくたまにイベント後に飲みに行ったりしています。
🎾参加されたい皆様へ
主催者と直接会っていただいた上で、サークルの説明をさせていただきます。話しを聞いて加入希望の気持ちがある上で加入いただきます。
他のサークル掛け持ちは、もちろん大丈夫です。
当サークルは参加・退会とも自由ですが、継続いただく前提としてサークル方針へのご理解・ご協力をお願いしています。継続的に方針との不一致がある場合は、他メンバーへの公平性や運営維持の観点から、退会対応を行う場合があります。
🎾お気軽にお問い合わせください
幹事メンバー
メンバー
連絡先
幹事メンバーにチャットで質問してみましょう!
サークル情報
月会費はありません。イベント毎に参加料金は違います。