【シングルス】愛川町1号公園 中級〜

Lv.5 中級 ~ Lv.7 上級
499
0
主催者
すぐ
ゲーム多め
シングルス
男性限定

6時15分〜8時30分までギリギリの人数でやりますので遅刻や早退は迷惑になりますので最初から最後までご参加いただける方のみお願いします。

初戦でサーブ4本の後に6ゲーム先取ノーアドで試合をします。
※シングルスポールは今回立てません。
(40分制で1ポイントでも多ければ勝者になります。)
※時間より早く終わった場合、休憩もしくは続けて下さい。

(必読)
8人の場合2戦目に、
4コート勝者VS5コート勝者 4コート
6コート勝者VS7コート勝者 5コート
4コート負者VS5コート負者 6コート
6コート負者VS7コート負者 7コート

3戦目
4コート勝者VS5コート勝者 4コート
4コート負者VS5コート負者 5コート
6コート勝者VS7コート勝者 6コート
6コート負者VS7コート負者 7コート
※3戦目の4コート勝者が優勝になりますので無料にします。

8人未満は人数にあったコート数に変更して4ゲーム先取ノーアドで回します。

料金は900円位です。
※1万円札や5千円札のお支払いはお断りしてます。

募集:
男性で社会人の59歳まで
中級〜(スクールは中上級〜)
※中上級以上の方も歓迎ですが物足りないかもしれませんがご了承下さい。

試合球:
ウイルソンツアースタンダード

コート
4番、5番、 6番、7番コート

天気が怪しいときは30分前に書き込みします。

開始時間に
5コート手前の観戦用ベンチへ集合してください。

※ストレッチ等準備を済ませてからコートへお越し下さい。

コロナウィルス感染症対策・熱中症対策 (ご同意いただける方のみ、参加申し込みお願いします。)

お名前、住所、連絡先、体温の提出が必要なのでご協力ください。

当日も含めて2週間以内に37.5度以上の熱・咳・痰が絡む・のどが痛い・倦怠感等の感染症状があった場合や身の回りの方がそういった症状があった場合は検査の有無にかかわらず、回復した場合でも参加不可ですキャンセルを伝言でお願いします。

マスクを持参し会話をする際は距離をとりプレイ時は熱中症にならないよう外してください。マスクなしで予期せずくしゃみが出る場合は喉エチケットをお願いします。

自己紹介等や試合後の握手無しにしますのでご了承下さい。
主催者に症状があった場合も当日であっても中止にします。

試合中に少しでも体調不良になった場合は直ちに申し出て休憩をしてください。
60歳以上の初参加はお断りしております。(初参加で体調を崩された方が数名かいた為)

保険には加入しておりませんので、ケガ、病気、コロナ感染、テニス用品や貴重品の盗難および破損につきましては主催者は責任を負いませんので自己責任で同意していただけたとさせ頂きます。

〔禁止事項〕
セルフジャッジに対するクレームなど他の方が不快に感じられる事はしないようにお願いします。

色々書きましたが基本的に楽しんでいただける方なら大歓迎です。

参加者

7/7 ユーザー
ゲスト
ゲスト
ゲスト
ゲスト
ゲスト
ゲスト
ゲスト

当日の情報

Rectangle Copy 17Created with Sketch.
Rectangle Copy 17Created with Sketch.
神奈川県愛甲郡愛川町中津4043
Rectangle Copy 14Created with Sketch.

JR相模線 原当麻駅から徒歩51分

キャンセル規定

キャンセル期限
5/2(日) 0:00

キャンセルは基本的に受け付けません

連絡先

主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
すぐさんにチャットで連絡してみましょう!

地域のその他のイベント

神奈川県の他のイベントを検索する
Rectangle Copy 11Created with Sketch.
2021/5/3(月祝) 6:15-8:30
RectangleCreated with Sketch.
4面
Rectangle Copy 25Created with Sketch.
900円(1人あたりの目安)
Rectangle Copy 27Created with Sketch.
定員:7人
Rectangle Copy 28Created with Sketch.
承認制(主催者の承認が必要です)