🏏【守口市】初回ピックルボール練習会
@練習内容
初めの30分間はサーブ、ラリー、ボレーなどの練習をします!
その後はダブルスの試合を行います!
6人の募集のため、ダブルスの試合中に残った2人は隣のコートが半面ほどは使えるのでそこに仕切りフェンスを立てて、ボレーやラリーの練習をします!( 長時間ゲームをしないペアをなるべく少なくするためにゲームポイントを低めで設定するなど考えております)
@練習場所
新しい体育館で冷房完備しております!
@年齢制限
同世代の30代、もしくはそれ以下の20代を参加条件とさせていただきます!(幹事の私より年齢が高い方が多く参加されるとサークルメンバーが萎縮してしまうので)
@参加費
当日の練習前に現金500円を集金します!(500円玉でお願いします)
@駐車場
駐車場は2台利用可能ですが、申し訳ございませんが幹事とメンバーはコートの予約をしたり、入金手続きで事前に体育館に行くなどの作業負担を抱えているため、優先的に利用させていただきますのでご了承ください!
近くにパーキングがありますのでそちらをご利用ください!
最寄駅まで電車で来られる方は時間が合えば送迎するなどできる限り対応はさせていただきますので、事前にご相談ください!
@持ち物
ボールはこちらで用意しますので、パドル、体育館シューズ、飲み物などはお持ちください!(パドルに関しては基本持参していただく形にはなりますが、最大2本まではレンタル可能ですので、その場合事前に連絡をお願いします)
練習参加はサークルメンバー以外の方でもおひとり様でも構いませんし、男性女性も問いませんので少しでも興味を持っていただけたら是非ご応募ください!
随時サークルへの入会も受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください!
初の練習会ということもあり準備や練習の進行などご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします!
参加者
参加金額についての詳細
主にボール代、コート代になるのですが、コート代に関しては参加者のキャンセルなど募集人数に到達しない時もあるかと思いますので、それを考慮し平均的な料金として500円を徴収させていただきます!
ブックマークしたプレイヤー
キャンセル規定
キャンセル料は不要です。
中止判断について
4人以上集まらない場合は中止とさせていただきます。
連絡先
サッチーさんにチャットで連絡してみましょう!