サークルメンバー以外も参加可能
ゆるピックル
始めたばかりのピックルでゆる〜くダブルスしたい‼️
Lv.1 はじめて ~ Lv.4 初中級
40
0
主催者
マロンパパ
練習&ゲーム
ダブルス
ピックルボール
教室や体験で学んだピックルボールを楽しく、ゆる〜くやってみませんか?主催者も始めたばっかで教えられませんので、皆さんとレベルアップをしていきたいと思っております。レンタルパドルを2本ご用意してありますので、一度でもピックルボールを経験した人ならご参加下さい。(貸出し用パドルは先着順と致します。)
参加者
5/6
ユーザー
マロンパパ
ほんみ
ジョキ
よつや
mbori
参加金額についての詳細
参加費 1名 200円
レンタルパドルご利用の場合 ➕200円(合計400円)
🔸参加費には地区センター コート1面とボール代を含みます。
🔸主催者も始めたばかりで教える事はできません。また、コーチもおりませんので、全くの初めての方はご遠慮させていただきます。
🔸ゲーム時のボールは、Franklin X-26室内用を使用致します。
🔸レンタルパドルは2本ご用意しております。参加費とは別に200円を徴収させていただきます。
🔸駐車場はございませんので、公共交通機関又は近くのコインパーキングをご利用願います。
キャンセル規定
キャンセル期限
9/4(金) 21:00
キャンセル料は不要です。
中止判断について
地区センターの都合以外は、室内のため中止はございません。
連絡先
主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
マロンパパさんにチャットで連絡してみましょう!
マロンパパさんにチャットで連絡してみましょう!
申し込み期限: 9/5(土) 9:00