【大井ふ頭A】初級の練習、試合相手募集!
コートを予約したので、遊んでくださる方を募集します!楽しくダブルスしましょう😊✨
休み休み、のんびりやりましょう🥺
【当日の予定】
ショートラリー
ボレーボレー
ロングラリー
サーブ&レシーブ
20〜30分くらいアップした後、ダブルスの試合をする予定です🎾✨
【ご参加について】
●20歳以上の方でお願いいたします。
初参加で年齢非公開の方は、申請時に20歳以上かだけ教えてください m(_ _)m
●レベルが上の方も、実力差があることをご理解いただいたうえで、一緒に楽しく遊んでくださる方でしたら大歓迎です✨
●勝ち負けよりも、みんなで楽しくテニスできることを大切にしています!参加者みんなが気持ちよく遊べるようご配慮をお願いします😊
●のんびり進行のイベントです🥺✨
ただ、休憩中に「まだ動きたい!」という方同士でラリーなどをしていただくのは全然OKです!✨
●隣のコートにボールが入った時や、こちらにボールが入ってきた時なども、お互い気持ちよくコートを使えるよう、周りの方へのご配慮をお願いします。
【📷撮影について】
●他の参加者さんが写る写真・動画の撮影は、基本的に無しでお願いします。(個別にお互いに同意が取れていればOK✨)
●ご自身のみを撮影する場合はOKです!
ただし、他の参加者さんや隣のコートの方などが写り込んだ場合は、SNS等へ掲載する際に顔が分からないようスタンプやぼかし等でご対応ください。
●撮影やSNSへの掲載について誰かが不快な思いをしそうな場合、イベント進行の妨げになる場合は主催者からお声がけさせていただくことがあります m(_ _)m
参加者
参加金額についての詳細
お支払いは現金かPayPayでお願いいたします!
ブックマークしたプレイヤー
キャンセル待ちのユーザー数
キャンセル規定
キャンセル料は不要です
中止判断について
1時間前に現地付近がプレイに支障がある雨の場合、中止止判断します。気にならない程度の小雨なら開催する可能性があります。
それ以外は現地集合した後判断します。
連絡先
おおこしさんにチャットで連絡してみましょう!