2面開催✨【大井ふ頭A】初級の練習、試合相手募集!
大井Aヌシの意志を引き継いで開催します。
初主催ですので至らない点が多々あります。
多少のグダグダは温かい目で見ていただければ幸いです。
以下、ヌシのほぼコピペ
コートを予約したので、遊んでくださる方を募集します!楽しくダブルスしましょう😊✨
休み休みのんびりはしません!試合ぶん回します。
【当日の予定】
ショートラリー
ボレーボレー
ロングラリー
サーブ&レシーブ
20~30分くらいアップした後、ダブルスの試合をする予定です🎾✨
【ご参加について】
●20歳以上の方でお願いいたします。
初参加で年齢非公開の方は、申請時に20歳以上かだけ教えてくださいm(__)m
●レベルが上の方も、実力差があることをご理解いただいたうえで、一緒に楽しく遊んでくださる方でしたら大歓迎です✨
●勝ち負けよりも、みんなで楽しくテニスできることを大切にしています!参加者みんなが気持ちよく遊べるようご配慮をお願いします😊
●のんびり進行のイベントではありません。
●隣のコートにボールが入った時や、こちらにボールが入ってきた時なども、お互い気持ちよくコートを使えるよう、周りの方へのご配慮をお願いします。
【co撮影について】
●他の参加者さんが写る写真・動画の撮影は、基本的に無しでお願いします。(個別にお互いに同意が取れていればOK✨)
●ご自身のみを撮影する場合はOKです!
ただし、他の参加者さんや隣のコートの方などが写り込んだ場合は、SNS等へ掲載する際に顔が分からないようスタンプやぼかし等でご対応ください。
●撮影やSNSへの掲載について誰かが不快な思いをしそうな場合、イベント進行の妨げになる場合は主催者からお声がけさせていただくことがありますm(__)m
参加者
参加金額についての詳細
コート代とボール代です。
現金オンリーでお願いします🥺
ブックマークしたプレイヤー
キャンセル規定
やむを得ない事情または雨で怪我が不安な場合での当日キャンセルは連絡いただければ幸いです。
中止判断について
1時間前に開催可能か判断します。多少の小雨は決行します。
連絡先
えんどさんにチャットで連絡してみましょう!