Lv.8

みと

40代
年代
女性
性別
超上級
レベル
10年以上
テニス歴
0回
主催回数
75回
参加回数
175人
ベア友
214人
練習人数
0件のGood主催者バッジを獲得
久しぶりのテニス
ガチ勢
テニスが好き
楽しくやろう!

Oct. 2022
なかなか思うような結果が出せてなかった中で、ベアでの練習にも継続的に参加させて頂いたこともあり、目標としていた全日本ベテランで勝つことが出来ました。
引き続き、新しい出会いなども楽しみにしつつ、練習でご一緒させて頂ければ幸いです🎾

Mar. 2022
テニス再開後、気付けばもう半年以上経ちました。
目標としていた、ベテランJOPのシングルス出場は達成し、20年以上ぶりに試合の緊張感を楽しむことが出来ました。
試合出場にあたっては、ベアで知り合った多くの方との練習があったこらこそ、結果にも結びついたと実感しています。ありがとうございます💕
今年はさらなる高みを目指し、全日本ベテランで勝つことを目標に設定したいと思います。
練習でご一緒出来るのを楽しみにしてます!🎾

Oct. 2021
テニス再開して1ヶ月がたちました。
テニスベアのおかげで毎週テニスが出来る事に感謝です。そして新しいテニス仲間への出会いにも🎾
まだまだ、仕事は忙しいですが週末のテニスの時間は確保し、身体が追いつかない歳になりましたが、気持ちは常に若く…いつになったら筋肉痛がなくなるのだろうか🤣
多くの方とテニスできる週末が楽しみで仕方ありません!

Aug. 2021
コロナ前までは毎週ジュニア達と練習してましたが、東京転勤とともにコロナと仕事が忙しくて、テニスが出来ない日々が続き早一年半…
ようやく落ち着いてきたのでテニス再開したくベアに登録しました。
色々な方とテニスができる事を楽しみにしています!

アクティビティ

非公開のアクティビティ