PLACE
平日の夜に一緒にテニス(硬式)をしましょう!
週末は忙しい方や平日がお休みの方、または平日の仕事終わりに体を動かしたい方、是非一緒に楽しくテニスをしましょう!
仕事終わりの途中参加でも構いません!
次の日が仕事でもスポーツで体動かす事でストレス発散してスッキリしますよ!
筋肉痛にならない程度に楽しくテニスしましょう!!
水曜日の夜19時~21時に週1回活動致します!
場所は春日公園テニスコートですのそれ以外の曜日は土曜日たまに活動したりもしています。
参加できる日の参加で構いません&
テニスレベルは1年から30年程度とそれぞれです!
初中級者(1年程度)から上級者まで在籍しています。
球出し〜形式練習まで、たくさん打てるようにメニューを考えます。
こちらのサークルは気軽に参加できる自由なサークルですので、ドタ参加やドタキャンセルは問題ございません
ので社会人で忙しい方にもお勧めです♪
料金は1人500円〜800円程度となります♥
久しぶりにテニスしたい方や平日にテニスしたい方は体験でも構いませんので是非一度ご参加して下さい!
参加される方はとても良い方ばかりなので、初めて参加の方でも楽しめるかと思います。
※現在はラケット、シューズ等の貸し出しは行っておりません。
またテニス経験の全く無い方の募集は停止しており、テニスをされている方、過去に少しでも経験がある方のみの募集と致します。
スクールへ通っている方やテニス上手くなりたい方、昔にテニスをやっていた方なども大歓迎です💕
お子さん(学生)との参加もOKです!
※ある程度ラリーできる方のみ
※勧誘関係、出会い目的等の参加はご遠慮願います。
参加希望、ご質問等お気軽にメッセージして下さい
幹事メンバー
メンバー
連絡先
幹事メンバーにチャットで質問してみましょう!
サークル情報
年会費、月会費はかかりません。コート代+ボール代を練習に参加した人数で割ります。
九州テニス協会