SHAKE
社会人サークル
メンバー募集中
今週更新
8
0
活動地域
神奈川県 特徴
ゲーム多め
楽しくわいわい
初心者歓迎
土日開催
子連れOK
練習&ゲーム
テニスチーム「SHAKE」へようこそ!
「Enjoy Tennis, Enjoy Life!」
SHAKEは、勝ち負けだけにこだわらず、みんなで楽しくテニスを楽しむことを大切にしているチームです。
主催者は40代男性の初中級者です。
同じレベルの方はもちろん、初心者の方も安心して参加できる雰囲気づくりを心掛けています。
初心者・経験者、男女問わず大歓迎!
開催は土日を中心とした不定期開催です。ご都合が合うタイミングで、お気軽にご参加ください。
上級者の方のご参加も大歓迎です。ただし、SHAKEでは誰もが気持ちよくプレーできることを大切にしています。そのため、
* 初心者や初級者を相手にしても嫌な態度を取らないこと
* 相手から求められていないアドバイスは控えること
この2点にご理解・ご協力をお願いいたします。
レベルや年齢に関係なく、お互いを尊重しながら、一緒に上達し、笑顔でプレーできるチームを目指しています。
**「ちょっと参加してみようかな」**と思った方は、ぜひお気軽にご参加ください!
皆さんとコートでお会いできるのを楽しみにしています。
幹事メンバー
1
人
YAMAJI
メンバー
1
人
YAMAJI
連絡先
ご不明な点はありませんでしたか?
幹事メンバーにチャットで質問してみましょう!
幹事メンバーにチャットで質問してみましょう!
サークル情報
会費
年会費、月会費はかかりません。コート代+ボール代を練習に参加した人数で割ります。
入会希望の方はまずご確認ください
初めての方はサークルイベントにまず参加してみてください!
上記対応をした上で入会を申し込む