29367
183
今週更新

23区東部テニスサークル(台東区/墨田区など)

社会人サークル
メンバー募集中
活動地域
東京都
特徴
楽しくわいわい
平日日中
平日ナイター
練習&ゲーム
コーチいます
練習多め
土日開催

台東区のコートは不特定多数の方の使用が禁止ということなので、サークルを作りました。

当サークルは楽しくテニスをすることをモットーにしております。
様々な方にテニスの場を提供し、生涯スポーツとして楽しんでいただければ幸いです。
※営利目的・マルチ勧誘等での利用を固くお断りします。上記事項や苦情等があった場合は退会処理させて頂きます。

23区東部で楽しくテニスをしましょう!

【募集レベルについて】
基本は初級(テニスベアレベル3)~を対象とさせて頂いております。
理由として、練習時に隣のコートへボールが散らばってしまうと、サークルと関係ない他コートの方へご迷惑がかかるためです。

今後運営ご協力や独立コートが多く確保できるようになりましたら、初心者が参加可能な練習も開催できたらと思います。

【練習について】
空気が抜けたボールで練習したくないため、練習ボールは保圧器にて新球同様の空気圧のものを40球前後ご用意し、ゲームではニューボールを使用します。

内容は二時間開催の場合、練習が60~80分、残りがゲームとなることがほとんどです。

【運営について】
運営ご協力頂ける方を随時募集中です。
ご協力頂ける方は参加費割引致します。
(特に墨田区や台東区に在住、もしくは在勤の方)

幹事メンバー

3

メンバー

314

主催イベント

主催
開始時刻
イベント名/コート名

連絡先

ご不明な点はありませんでしたか?
幹事メンバーにチャットで質問してみましょう!

入会申込

サークルに興味があれば、ぜひ入会申し込みしましょう!

サークル情報

会費

会費はありません。
練習毎に精算となります。

登録している連盟

なし

入会希望の方へ
興味がある人は気軽に入会申込してください!