1369
0
2年以内に更新

わいわい倶楽部

社会人サークル
メンバー募集中
活動地域
長崎県
特徴
ダブルス中心
球出し練習あり
ゲーム多め
練習&ゲーム
楽しくわいわい
飲みも大事
土日開催
団体戦出場

わいわい倶楽部は長崎市内のコートを拠点とし、土・日・祝日に細々と活動する30代~50代中心の社会人同好会です。
テニスのレベルは初中級と幅広いですが、みんなただただテニスをわいわい楽しくやりたいということで集まった仲間です。
時には試合に出ることもありますし、飲み会、キャンプやイベントとやりたいことを共有して楽しみながら、 おじいちゃん、おばあちゃんになってもテニスを中心にわいわいできることを目標にしています。
テニスコートで私たちを見かけたらお気軽に声を掛けて下さい。
みんなでわいわいテニスを楽しみましょう!

幹事メンバー

1

メンバー

1

連絡先

ご不明な点はありませんでしたか?
幹事メンバーにチャットで質問してみましょう!

サークル情報

会費

原則年・月会費はございません。
長崎市テニス協会へ加盟してますので、こちらのサークルとしての年会費を登録人数で加味して負担していただいてます。
試合には出ないので登録はしないと言われる方は必要ないです。
練習参加費としてその日のコート代を参加人数で割る形を取っており、100円未満の端数は切り上げ、それに加えてボール代として+100円の負担です。
サークル独自の取り決め等もありますので、詳細は別途ご説明させていただきます。

登録している連盟

長崎市テニス協会

入会希望の方はまずご確認ください
新規メンバー募集中です。 サークル説明にも記載しておりますが、少し年齢層が高いメンバーで楽しくテニスすると言うのがモットーのサークルです。 入会を悩んでる方も体験参加大歓迎です。 お気軽に連絡下さい。
上記対応をした上で入会を申し込む