Wing Tennis Club
はじめまして!
Wing Tennis Club代表のツバサです。
名古屋市内で活動してます✨
ホームページも開設致しました!
http://www.wingtennisclub.com
当サークルは、シングルスを中心にテニスを始めてみたい、初心者向けです。
年齢問わず(社会人の方)、大募集中です!
☆Wingプライベートテニス☆
こちらでは、将来テニスの試合に出てみたい、苦手な部分を克服したい、など、ご要望にお応えできるよう、皆様のお手伝いをさせて頂ければと思います♪お気軽にご相談ください☆
少しでも、ご興味のある方は、お気軽にメッセージやメールにて、ご連絡ください😊
★Wing Tennis Club★
サークル活動も行っております♪
※待受画像も作成しました🪽✨テニスを通じて、周りの方々の様々な想いを込めて、成長していけるような組織にしていきたいです!
また、ご入会頂くと、参加費を半額、無料にさせて頂く特典がございます!
ぜひ、皆様のご入会をお待ちしております☆
※2026年7月1日より、名古屋市営コート使用の場合、価格を500円→一律750円に値上げいたします(夜間ナイターでも同じ)。
※また、2026年10月1日より、名古屋市営コートが値上げされる予定となっております。それに伴い、値上げする予定です。
将来的に、メンバーが増えましたら、サークル内をエンジョイクラス、アクティブクラスに分けて、他サークルや学校とも連携を取りながら、対抗戦等も考えております。競技テニスも大切ですが、地域貢献も出来ればと考えております。尚、エンジョイクラスにつきましては、上達に向けたアドバイスをさせて頂くこともあります。
第1回練習会・・・2名の方にご参加頂きました。皆さんに、またリピートしたいと言って頂き、とても嬉しかったです。1名の方に、新規ご入会頂きました✨ありがとうございます!
またのお越しをお待ちしてます!
第2回練習会・・・4名の方にご参加頂きました。エンジョイクラスとアクティブクラスに分かれて練習を行いました!最後のミニゲームでは、皆で楽しくプレーができたと思います。
皆様、ご協力頂き、ありがとうございます。
1名の方に、新規ご入会頂きました✨
またのお越しをお待ちしております!
第3回練習会(エンジョイクラス)
本日は、1名の方にご参加頂きました。お忙しい中、誠に、ありがとうございます。フォアハンドストロークの更なる上達に向けて、少しアドバイスをさせて頂きました。
新規ご入会頂きまして、ありがとうございます✨
またのお越しをお待ちしております!
第4回練習会(エンジョイクラス)
本日は、4名の方にご参加頂きました。雨の中、お越し頂き、ありがとうございます。ボールの質を高めることと、ボールをコントロールするにはどうしたら良いか、アドバイスさせて頂きました。ご一緒に頑張っていきましょう✨
またのお越しをお待ちしております!
第5回練習会(エンジョイクラス)
本日は、4名の方にご参加頂きました。
先ずは、皆様には、時間や場所を調整頂きましたこと、御礼申し上げます。
男性2名、女性2名での練習会でした。
最後のミニゲームでは、皆様の笑顔が見れて、私も嬉しかったです☆
メンバー入会頂きまして、ありがとうございます!3名中3名全員がメンバーになってくださいました!ありがとうございます✨
またのお越しをお待ちしております♪
第6回練習会(エンジョイクラス)
雨のため、中止にいたしました。
第7回練習会(エンジョイクラス)
雨のため、中止にいたしました。
幹事メンバー
メンバー
連絡先
幹事メンバーにチャットで質問してみましょう!
サークル情報
検討中です。