朝練 7:00-8:00 ひたすらストローク編 蕨市富士見公園庭球場(オムニ) 遅刻早退可

Lv.4 初中級 ~ Lv.7 上級
544
0
主催者
Ok
コロナ対策実施
練習多め
性別不問
年齢不問
人がいなくて困っています

【 募集概要 】
平日は早朝からテニスしませんか!
今回はひたすらストローク練習をしたいと思います!

レベルはスクール中級前後を想定しておりますが、ある程度ラリーが出来る方ならどなたでもお待ちしてます!
また、主催者のバックハンドに難ありでミス多めでも寛容な方でお願いします、、、笑

フォームチェックを目的にスマホで練習の様子を撮影する場合があります。準備の都合でしない場合もあります。希望者には限定公開のURLでシェアします。
広角なので顔は殆ど映りませんが、気になる方は申し込み時に記載ください。こだわりはないので承認には影響しませんです。

コートのキャンセルポリシーが厳しいので8日前には締め切ります!

※ソーシャルディスタンスで、ボールは手渡し厳禁(コート内はマスクしないと思うので、手と手が触れ合う距離はNG)で基本的にラケットで渡してください!

【 当日の流れ 】
■集合
Aコートに開始時間に集合ください。コート入り口付近にバイクや自転車など駐輪可能です。徒歩数分の距離に、テニスコート利用者用の無料駐車場があります。施錠されていたり(鍵を管理者より預かってます)場所が分からなければお電話下さい。

■コートに入ったら
ショートラリー、ボレーボレーでアップ。
その後はストレート、クロスでひたすらラリー練習。

原則フォアバック交互、始めは軌道高め、その後は少しペースをあげていくなど、テーマを持って練習できたらと。
出たい方は前に出ても構いません。クロスは危ないかもで、ストレートの際がいいかもです

■解散について
主催者は8時にて退散しますが、コートは9時まで取っているので参加者同士で都合が合えば残って頂いても構いません。

その際、コート整備はもちろん、ボール持参、管理者が見回りに来たら「予約者は仕事の都合で帰りました。IDは××××」ですとお伝えいただく必要があります。××××は承認時にお伝えします。

また、他の参加者にもわかるよう、滞在時間とボール持参有無をチャットへ記載願います。

記載例)
・8:45まで可 中古2球持参します

参加者

4/4 ユーザー

当日の情報

Rectangle Copy 17Created with Sketch.
Rectangle Copy 17Created with Sketch.
埼玉県蕨市錦町2丁目11
Rectangle Copy 14Created with Sketch.

JR埼京線 戸田駅から徒歩13分

参加金額についての詳細

【 主催者含む実施人数:参加費 】
一律500円
※小銭用意が双方にとって負担なため一律にしてます
※端数は備品、ボール代とします
※PayPay可

キャンセル待ちのユーザー数

1 ユーザー

キャンセル規定

キャンセル期限
6/23(水) 7:00

キャンセルの場合は判明時点で連絡下さい。予約取り消しが不可になる8日前でも再募集で開催出来れば問題ないのですが、もし集まらずに開催中止となった場合は理由に関わらずコート代(930円)が発生してしまうので、ご負担願います。

複数名のキャンセル者がいた場合、最後にキャンセルされた方に負担頂きます。

その際、現金での受け渡しは現実的ではないので、PayPayやLINE Payといった送金手段に対応願います

連絡先

主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
Okさんにチャットで連絡してみましょう!

地域のその他のイベント

埼玉県の他のイベントを検索する
Rectangle Copy 11Created with Sketch.
2021/6/23(水) 7:00-8:00
RectangleCreated with Sketch.
1面
Rectangle Copy 25Created with Sketch.
500円(1人あたりの目安)
Rectangle Copy 27Created with Sketch.
定員:4人
Rectangle Copy 28Created with Sketch.
承認制(主催者の承認が必要です)