ガチ練シングルス❗️いずみ中央テニスガーデン❗️
Lv.7 上級 ~ Lv.9 プロ
181
2
主催者
練習&ゲーム
シングルス
ダブルス
・過去にインカレや関東学生を経験している方❗️
・トーナメントに出て現在も結果を残し続けている方❗️
・実力に相当な自信のある方❗️
(現在も実業団やJOPで勝っていたり、ディアドラ杯、レオーネ杯で何回も優勝している方等は大歓迎です。)
のみを希望しています❗️強者求む❗️
※私の戦績等はプロフィールにてご確認ください❗️
ボールは試合球をこちらで準備します。
コート代ボール代割り勘です。
基本的にはシングルスの練習をやります。
アップ時間を含めて1時間くらいはストロークメインの基礎練を行い、その後は参加者の要望等聞きながらポイント練習やゲーム練習します。
私の他にも招待した参加者(元プロや元インカレ等、最低でもレベル7以上の方々)がいるかもしれませんので、ご了承下さい。
ほとんどの場合、参加者が応募した段階でコートを取る形になりますので、締切に迫って参加者がいない時や、既に練習コートが埋まっていた場合は中止になります。
中止の際はその都度テニスベアにて連絡しますので御承知願います。
※申込を受けても戦績や現在の実力等を考慮して承認しますので、順番に変動又は非承認にしてしまうことがあります。
ご了承下さい。
よろしくお願いします❗️
参加金額についての詳細
コート代ボール代等割り勘です。
※参加人数で変動します。
キャンセル規定
キャンセル期限
10/3(土) 11:00
前日・当日のキャンセル料は100%頂きます。
中止判断について
1時間前に天気予報で降水確率が100%であれば中止判断します。
それ以外は現地集合した後判断します。
連絡先
主催者
ご不明な点はありませんでしたか?
tさんにチャットで連絡してみましょう!
tさんにチャットで連絡してみましょう!