【芝浦中央公園運動場】シングルス練習&ゲーム

【募集概要】
シングルス練習の相手をしていただける方を募集します。他でも募集していますので、早めに締め切る場合もあります。ご了承ください。
【募集レベル】 テニスベアレベル中級~上級程度の方でお願いします。男女年齢は問いませんが、2時間しっかりやり切ることのできる方を希望します。
【内容】
以下のような練習を予定しておりますが、天候や気温次第では早めにゲームを開始します。また、2名であれば3名の場合よりも早めにゲームをすると思います。
他にご希望があれば臨機応変に対応します。
・アップ練習(ショートラリー、ボレーボレー、ストレートラリー、ボレスト等)
・ラリー練習(2対1)
・サーブ&リターン(ラリー無し)
・シングルスゲーム
【費用】
合計人数によって変動します。
合計3人:一人あたり1000円
合計2人:一人あたり1300円
(コート代、ボール代含む)
※ボールは主催者が用意します。新球もしくは開封後数日以内かつ加圧して保管していた状態の良いものを用意します。
※お支払は現金もしくはPayPayでお願いします。
【その他】 コート番号はチャットにてお伝えします。
【注意事項】
※承認後のキャンセルがなるべく無い方でお願いします。
※プレー中の怪我等につきましては自己責任でお願いします。熱中症対策のため、積極的に各自休憩を取りましょう。
※初対面の方々が殆どだと思いますので、寛容なプレーでお願いします。
ご不明な点はお気軽に連絡下さい。
よろしくお願いします。
参加金額についての詳細
上記の通り、人数によって変動します。
キャンセル規定
参加できなくなった場合はお早めにご連絡ください。前日以降のキャンセルは100%PayPayにてお支払いいただきます。
中止判断について
1時間前に公園事務所に確認の上、中止であれば連絡します。それ以外は現地集合した後判断します。
連絡先
KEIさんにチャットで連絡してみましょう!