テニスベアで予約可能とは?
テニスベアで予約可能
東京都

門前仲町サマディインドアテニスコート

貸しコート スクール

スクール情報

サマディテニススクールならテニスコートのご予約から初心者、ジュニア、シニアも上達できるプログラムをご用意。体験レッスン申し込み受付中!!

ここで開催されるイベント情報

主催
開始時刻
イベント名/コート名

コート情報

ホームページ
カレンダー 空きコートカレンダーを確認する
電話番号
住所
江東区深川1-6-29結 城倉庫屋上
アクセス

門前仲町徒歩7分

コートの施設情報

サーフェス
カーペット
コート設備
コート数2面、 照明あり、 インドア
施設
トイレあり、 更衣室あり、 シャワーあり
レンタル・販売
クラブハウスあり

コートの詳細情報

  • インドア2面
  • カーペットコート

利用上の注意

★サマディテニスコートオープン記念・冬期特別価格★
サマディテニスコート予約開始記念といたしまして、
冬期特別価格を設定いたします。
2023年1月28日分のご予約より特別価格にてご利用いただけます。
この機会をお見逃しなく!
(2023年4月末まで開催予定です)

~~利用上の注意点~~
インドアコートのため、雨天時でもご利用いただけますが
悪天候などで施設が休館となる場合もしくはコートが使用不可となる状況の場合は
キャンセルのご連絡をさせていただきます。
お支払いはクレジットカード決済のみとなります。
ご利用日当日は受付にて受付を済ませた後、更衣室、コートをご利用くださいませ。

レッスンなどでのご利用も可能となっております。

【受付】エレベータにて5階へあがり、ご予約メールのご提示をお願いいたします。

【新型コロナウイルス感染防止のお願い】
(1)下記に該当する場合、自主的にご利用を控えていただけますようお願いします。
  ・体調が良くない場合(例:発熱・頭痛・咽頭痛などの症状がある)
  ・同居家族や身近な方に感染が疑われる方がいる
  ・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある場合
(2)プレー中以外はマスクの着用をお願いします。
(3)他のご利用者、スタッフ等との距離を取っていただきます様お願いします。
(4)ご利用中に大きな声で会話、試合の応援などはお控えくださいませ。
(5)ご利用後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、当施設までご報告をお願いします。

【コートを使用する上でのルール】
①テニス以外でのご利用は禁止とさせていただきます。
テニス以外でご利用された場合は一律3万円(1時間あたり)をお支払いいただきます。
②他のお客様のご迷惑となる行為は固くお断りをいたします。
③プレーをされない方のコート内の立ち入りはお断りいたします。
(乳幼児のご入場、ベビーカーやペットの立ち入りもお断りしております)
④近隣の方のご迷惑となるため、大きな声での応援などはご遠慮くださいませ。
⑤喫煙は指定場所にてお願いします。
⑥ご利用時間終了までに後片付けを終わらせてコートからご退場をお願いいたします。
⑦コート内ではテニスシューズに履き替えてご利用をお願いします。
⑧ゴミなどは各自でお持ち帰りをお願いします。
⑨貴重品の管理はご自身で管理をお願いいたします。紛失盗難の場合は当施設では責任を負いません。
⑩レッスンなどでのご利用も可能です。

※尚、利用規約は施設利用状況に応じ、予告なく追加・改定することがあります。

現在の空き状況です。日時を選んで今すぐ予約!
Icon/Caution@1.5xCreated with Sketch.
どなたでもご予約することができます
空きコートを選択してください