2015

バーン100の利用者数

52人
Wilson好き
新しいのが欲しい!
良く飛ぶ
硬い
球が進む!
9年くらい使ってます👍
ショッキングピンクいい
ずっとこれです。
錦織モデル
打ちやすい
振り抜きがいい
フラット!
burn
面が広い分ボレーしやすい
打ちやすい
振りやすい!ヒュン!
昔使ってた感じ打ちやすい
オールラウンド
打ちやすい!
食いつきます
打ちやすい
扱いやすいと思います
少し肘に負担感あり。
よく飛ぶ
よく飛びます
打ちやすい!
中〜高校初期の相棒
最近買いました
1号!
^_^
古い!
球がのびる!
打ちやすい
中古で買いました!
お古です
バーン100s2.0
飛ぶ
たなさかやらひなかたまゆ
打球感がいい!
よい
打ちやすい
使いやすい
これまだつかえるのかな!
スピンもかかるし、飛ぶ
(*^^*)
いい
わからん!
わからん!
コメントはありません
コメントはありません
コメントはありません

レベル分布

Lv.1 はじめて - Lv.7 上級

サマリー