5283
edit by

2019 プロスタッフ アールエフ97 オートグラフ ブイ11 ビーエルエーシーケー アイエヌ ビーエルエーシーケーの利用者数

171人
重くて振りやすい
芯で捉えたら最高!
両手打ちの相棒!
重く難しいけど打感最高!
重い
固い打感でロスが少ない
重さで飛ぶ!
RFの重さが止められない
重厚でどっしりしている。
重い
実力がそのまま出る印象
弾道高め
Federer最高!
馬子にも衣装
王道!
ひたすら重い。パワー。
安定感と重量感がある。
重いが打ち負けない
のる
カッコいい
弾きが良いです
シック♪
重い!
コントロールしやすい。
打感がいい
打感がいい
フェデラー!
振り抜きし易い
重いのっていいよね✨
ボール飛ぶ✌️
コントロール、スライス
脱力👍サーブが難しい
見た目が好き!
いいラケットです
振り抜き良い
重え!
めっちゃ重い
フェデラー!
実家にて冬眠中
ボックスはやはり打感が良
黒い
重い!
マットブラックがクール
重さがあります
難しいけどいいラケット!
コントロールできる
#RForever
一番!
ボールをしっかり叩けます
重い
ずっしり
かたい
丁度いい重量感361g
コントロール◎
good
重いけどパワフル!
ラケットの重さで飛ばす。
元に戻ってこれ
良い
重い
重い!笑
振抜き◯打感◯球の伸び◎
重いですが、頑張ります!
グリップ感が1番良かった
RF
使いやすい
最高😀
打感が最高ですよ!
よい
打感がいい!
究極のラケット
結局ここに舞い戻る。
次のモデル出るかな、、
コントロールしやすい
安定
持ってるに決まってる
ほどよい硬さと反発
シンプル
名器
かっこいい
打ち負けない
振りやすい!
重い!
.
340g,97inch
どのショットも打ちやすい
!!!
ベリーヘビー
重さゆえのパワー
重い
最高
美しい
ロジャーフェデラー仕様
beautiful
🎾🎾🎾
重いので球に力が乗る
もう離れられない
憧れて買った
勝手に飛んでく
かっこ良い、、、、
潰せて最高だけど守れない
最高の1本
重い
^_^
goo!
漆黒のデザインが秀逸!
自分史上最高のラケット
難しい
打感は最高のラケットです
黒い
重い
筋トレです!
ボレー気持ちいい
芯食った時は最高
ヘッドが走りやすい
重いからかよく飛ぶ
しなやか
very good
最高
最高
85よりは優しいかな?
満足なスピン感
ok
フェデラー最高!
フラットが気持ちいい!!
フェデラーになれる!
ちょっと重いです
スライス、ボレーが秀逸
かっこいい
安心の打感
良いしなり!!
ナイス!
重い
打ち負けない
振り抜き良し!
気持ち良い
my favorite!
コーティング禿げピカピカ
安定感!
フェデラーになった気分!
フィットしてます!
打感が良い
重いので、素早く振れない
バランスが良いです!
よく飛ぶ!やわらかめ!
安定感
重いが癖になる
重い
サーブが一番打ちやすい
打感最高!
︎︎
RF最高
飛ばない
コメントはありません
コメントはありません
コメントはありません
コメントはありません
コメントはありません
コメントはありません
コメントはありません
コメントはありません
コメントはありません
コメントはありません
コメントはありません
コメントはありません
コメントはありません
コメントはありません
コメントはありません
コメントはありません
コメントはありません
コメントはありません

レベル分布

Lv.2 初心者 - Lv.8 超上級

サマリー

2019 プロスタッフ アールエフ97 オートグラフ ブイ11 ビーエルエーシーケー アイエヌ ビーエルエーシーケーのスペック

フェイスサイズ
97 Sq.inch
重さ
340 g

情報提供者