Lv.6

yuta2525

30代
年代
男性
性別
中上級
レベル
10年以上
テニス歴
9回
主催回数
0回
参加回数
0人
ベア友
3人
練習人数
1件のGood主催者バッジを獲得
シングルスしたい
痩せたい
テニスが好き

テニスオフがメインでしたが、テニスベアも平行しての募集をはじめました。

若く見られますが、ダイエットの事ばかり考えている30代半ばのおじさんです。
年齢を言い訳にしてすみませんm(__)m

2021年、年明け早々にやってしまった怪我がなかなか治らず、加えて右目を患ってしまい、ほぼ片目視力という思わぬハンデを背負うことになってしまいました。

実際のレベルや勝率にも明らかなので、主催や参加のオフはレベルを下方調整をさせていただきました。

思い返してみれば、大会に出ていた頃は区民大会オープンレベルのタイトルを取らせていただいたり、テニスオフでも数々の強者の方と対戦させていただいたりと、約10年という短い期間でしたが満足できるテニスライフで感謝しかありません。
今後は若手の育成や、ダイエットを兼ねてのテニスは続けて行けたらと思います。

練習があまり好きではなく、いつも試合形式の中で練習をしているのでプレースタイルはその時でバラバラです。
色々と試しながらも相手の練習にもなるように中上級レベルは保つようにしています。
ネットプレーが苦手なので今年は積極的に挑戦しています。なんとかストロークと比べて2、3割は取ることが目標です。

コートでお会いした際は、よろしくお願いします。

使用ラケット
公式戦等 350グラムラケット
テニスオフやテニスベア 440グラム訓練ラケット
お遊び 500グラム訓練ラケット

得意 ストローク、ギター、将棋
苦手 サーブ、ネットプレー、蚊

最近ハマっているもの
ゴルフ、散歩、やっぱりダイエット

悩み
ゴルフで痩せられないこと

アクティビティ

ユーザー同士のつながりやブックマーク中のイベントなどを見ることができます。
ベア友
よく練習しているユーザー
同じイベントによく参加しているユーザーです。
所属サークル